小樽運河のホテル
かわら版
今年もふる川の鯉のぼりは元気いっぱい!
2017年こいのぼりWeb


〝 屋根よ~り 高い こいの~ぼ~り~♪ 〟

つい2・3日前、急に寒くなり雪が降っていましたが

本日は、お天気も良く暖かい1日となりました。

そこで、、、鯉のぼりを設置しました!

時折、ひゅ~~~っと風が吹く中

今年も、ふる川の鯉のぼりは元気いっぱいです!(^^)!




厨房の改装工事が完了致しました! 
みなさま こんばんは!

おたるふる川 では、4月3日(月)~4月10日(月)までの8日間

厨房の改装工事を行わせて頂いておりました。

皆様には、お食事のご用意をすることができず

大変ご迷惑をお掛け致しております。

調理場の安全・品質向上を目指しての修繕となります。

又、一部外壁の塗装修正を行っており

期間中、騒音等細心の注意を払い工事を進めて参りました。

厨房改装4月5日web


上の画像は、4月5日(水)に撮影をしたものです。

大きな厨房機器を出し、壁や床をはがす作業。

こんな状態で、本当に4月11日の夕食を準備できるのか?!

と、心配をしていましたが・・・


厨房改装完了



とってもキレイ!!

厨房の改装工事が終わり、厨房機器等搬入も完了致しました。

明日、4月11日(火)の夕食よりお食事をご用意させて頂きます。

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

今後ともご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。




【 小樽雪あかりの路 】 開催中!
雪あかり小


本日、2月3日(金)~2月12日(月)まで開催中!

1990年に始まり、今年で19回を迎える「小樽 雪あかりの路」

ふる川の玄関前にも、

フロントスタッフの手作りオブジェ あります~♪

メーン会場・準メーン会場だけではなく、

小樽の街全体に灯りが広がっていきます。

冬の小樽をお散歩しながら、

こころがあったかくなる場所を見つけてください(*^。^*)


≪≪Happy Halloween≫≫
‘16ハロウィン小

          ★ Happy Halloween ★

ハロウィンとは・・・

毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭のこと。

もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事。

だそうですが、、、

今では、民間行事として定着しています。。。

ふる川でも、かわいいかぼちゃのおばけで皆様をお出迎えしてます!

ハロウィンが終わったら・・・

調理長にお願いして、かぼちゃを美味しくいただきま~す(*^_^*)~♪


〝 秋 〟ですね~。。。
のれん秋 かわら版


まずは、この度の台風により被害を受けられた方々へ
 
                     心からお見舞いを申し上げます。
   

   一日も早い復旧をスタッフ一同心から願っております。



先日までの暑さがウソみたい!!

ここ最近は、とっても涼しくなりました。

ふる川玄関前の暖簾も〝 秋バージョン 〟に 衣替えしました。

お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りくださいませ~(*^。^*)





リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム