小樽運河のホテル
かわら版
雪あかりの路from旧手宮線
今日は【雪あかりの路】メイン会場とも言える
旧手宮線会場をお伝えいたしまーす。

雪あかりの路5
相変らず賑やかで写真を撮る方も多く(愛のフォトコンテストやっているからでしょうか♪)
写真を撮るために順番待ち状態・・・

作品は暖冬にもかかわらずとてもステキなものばかりで
ひとつひとつ写真を撮りたいほどでした。


そのなかでいくつかご紹介したいと思います★

雪あかりの路7
毎年恒例のスノートンネル。
旧手宮線の名前の通り、1985年まで実際に貨物船の線路として使用していました。
2本の黒い線は本物の線路です。

雪あかりの路6
こちらはスタッフも毎日作り続けたワックスボウル。
スタッフもコツを覚え上達しましたがさすがの会場ではハイレベル。
来年はもっと頑張ろうと思います。。。

雪あかりの路8
全体的にこのような雰囲気でロマンチックです


ほんの一部ですが、雪あかりの路は写真では伝えきれない感動があります。
まだご覧になったことの無い方は是非一度ご覧くださいませ♪


リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム