小樽運河のホテル
かわら版
今年はご夕食に【新なべ】が登場~♪

本日は小樽ふる川のホームページをご覧の皆様に、                              いち早くご案内をさせて頂きます!

毎年ご好評をいただいております【鍋プラン】は具材をタチとアンコウの2種類からお選びいただいておりました。


そして今年は新しい鍋を・・・とスタッフで考えに考えた結果・・・
≪豆乳鍋≫をご用意させていただくことになりました♪
豆乳鍋
(写真は鍋のみ2人前です)
もちろんタチとアンコウも引き続きご用意いたします。

動脈硬化、がん予防そして何より女性に嬉しいダイエット&美肌効果などなど栄養満点の豆乳を鶏のおダシで仕上げました☆
具材はお豆腐、人参、水菜、ブロッコリー、キャベツ、長葱、椎茸、エリンギなどのお野菜ときのこを、そしてお肉にはカロリー低めの鶏のささみを使用しています。

脂っこいものが苦手な方、健康に気を使っている方、そしてキレイになりたいと願う女性にはおススメです!
さっそくふる川の女スタッフが食らいついてしまいました・・・♪

今回も同じく鍋を含むコース料理にてご用意させて頂いておりますので、その他のお品書きもご紹介しちゃいます。
・冷しゃぶサラダ(写真右奥)
・前菜(写真左奥)
・お刺身三点(写真中央)
・柳の舞の照り焼き(写真右手前)
となります。内容が変わる場合もございますので予めご了解下さいませ。

このような少量のお肉とたくさんのお野菜・お魚のコースです。

尚、ご予約は10月からの予定となりますので、お楽しみに~♪
ちなみにタチ鍋とアンコウ鍋は後志で獲れる12月頃からスタートいたします!



リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム