小樽運河のホテル
かわら版
◆◇潮祭り開催中◇◆
昨日7月25日より
第42回おたる潮祭りが開催しています!
会場はふる川より徒歩3分程という大変便利な場所です♪

今日もイベント目白押しで賑やかな様子ですが
明日はメインイベントとも言える【大花火大会】が開催されまーす!!!
(20時~21時頃まで)

大イベントの為かなり混み合うことが予想されます。
行かれる方は早めの場所取りがおススメ!

また!ふる川の運河側客室からも見ることが出来ます。
なーんと明日はまだ花火の見える客室が残りわずかですが空いてます☆
まだ明日の宿が決まっていないという方はお早めにー!!!

≪本日の夕方頃の臨港線。ふる川前より≫
臨港線
会場に近いふる川前の臨港線は車が混みあってます。
また交通規制も出てますのでご注意くださいませ。


リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム