小樽運河のホテル
かわら版
ついさきほど・・・
今日は天気の変化が激しく・・・
午前中は晴れていたものの
予報通りの大雨が降りました。
でもそんなに降っていた時間が長かった訳ではなく、すぐに雨があがった頃・・・


海のちょうど手前側に大きな虹が出ました♪
それも大きく、ハッキリと出ていました。

あまりの感動に皆様にお見せしたかったのですが・・・・
あいにくカメラを持っておらず、カメラを取りに行き
屋上まで上った所・・・

虹


残念なことに薄れていてほとんど見えませんでした・・・。
ですが一応左側にうっすらと残っていたので撮ってみました。
残念でなりません。。。
今度から常にカメラを持ち歩こうと思ったくらい、残念でした。

ですがちょうど虹が出ていた頃に特別室までご案内させて頂いたお客様に感動して頂いたこと・・
特別室から目の前に出ていた虹にはスタッフも感動です。

それだけが嬉しくてたまりませんでした♪


リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム