小樽運河のホテル
かわら版
夕食のメニューが変わりました。
みなさま、春ですね。
小樽ではここ数日気温があたたかい上、お天気も良いです。
先日、少し先走りすぎまして散策用のレンタル浴衣を帳場に出してしまいました。
そしてレンタル用の自転車も出してしまいました。
実際にはまだどちらも早いので、もうそろそろ!と思った頃にご案内いたします。。。

さーて、大変お待たせしました!
本日よりご夕食のメニューが変わりましたのでご紹介させていただきます!

---------- ---------- ---------- ----------
函館産うど と 十勝産長芋のサラダ

前 菜
 小樽前浜産  チカのエスカベッシュ
 北 見 産   玉葱のグラタン
 積 丹 産   によの煮付け

お刺身
  石狩湾産鰊   苫小牧産北寄貝   ロシア産甘蛯

オホーツク産 
  ひも付き帆立の中華風黒味噌ソース

積丹産 桜鱒のポアレ 
       春キャベツのソテーとメーテルドバター添え

道 産  野菜の炊き込み御飯とお漬物
網走産  しじみの味噌汁 

デザート
   ヨーグルト入り焼菓子 バニラアイス添え
---------- ---------- ---------- ----------

となります。
また仕入れの都合によりメニューが変わる場合もございますのでご了解下さい。

おススメはなんといっても今が旬の桜鱒!
桜鱒と一緒に添えた甘い春キャベツと一緒にお召し上がりいただくのがGOODです♪

苦手な食材がある方やアレルギーをお持ちの方は変えさせて頂くことも出来ますのでお気軽にお申し付け下さいませ。


リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム