小樽運河のホテル
かわら版
蘭の花が咲きました♪
帳場の蘭


帳場の入り口の片隅にある蘭が先日花を咲かせました♪
2年に一度しか咲かないので貴重な一枚です(>‐<)
いつもはただ植木鉢に葉が出ているだけなのであまり目立つこともないのですが花が咲くと雰囲気もがらっと変わります★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

もう終わった話ではありますが昨日、小樽ふる川はHBCテレビの【Hanaテレビ】に出させて頂きました。北海道でしか放送されない番組ですが、皆様ご覧いただけましたでしょうか・・・・?何度かテレビ見たよーというお言葉を頂きホッとしている所であります。。
本当は先にテレビに出させて頂くことをお伝えすれば良かったのですが・・・・。

放送内容は昨年12月にオープンしたお部屋【檜風呂付和室】のご紹介と春のご夕食のご紹介がメインでした。
という事で・・・
もうすぐご夕食メニューが変わります☆★
春ならではのメニューになりましたのでお楽しみにー(^^)
近々こちらでご紹介させて頂きます。

今月に入ってから気温の高い日が続きあっという間に雪がとけてしまいました。
もうそろそろ自転車も乗れてしまうかなーとわくわくしている所です♪


リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム