小樽運河のホテル
かわら版
第10回小樽雪あかりの路 スタートです!
小樽雪あかりの路


昨日8日より小樽雪あかりの路がスタートしました。
17日(日)まで開催しています。

ということで昨晩、屋上から会場のひとつである運河を撮ってみました!
運河に浮いているのは浮き玉キャンドルです。
これはこれはステキです♪
是非カップルで足を運んで頂きたいですね★
ひとりで屋上から見るのは寂しいものでした・・・・(泣)

こちらの小樽運河会場の他にも旧手宮線会場や、ふる川から徒歩1分の場場所にある運河プラザでもイベントを開催中です。

主な会場はこの3つですが、あちらこちらでそれぞれの店舗がこだわりをもってやっていますのでお気に入りを見つけてみてくださーい!
もちろんふる川も参加しています(^^)


リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム