小樽運河のホテル
かわら版
おたる水族館、冬期営業中です!
昨日(2日)からおたる水族館の冬期営業が始まりました★

今年もイベントが色々ありますよー!!
昨年にひきつづきペンギンのお散歩はもちろん昨年春に出来た「ペリ館」から
ペリカンのお散歩もあるそうです。
ですが、やっぱりおたる水族館といえば「イルカショー」でショー・・・・!?
小樽市民が小さい頃から見てきたおたる水族館の定番イベントは
大人でも楽しめる所がGOODです(^^)



2月8日~2月10日は「小樽雪あかりの路」も開催中です。
水族館で盛り上がってから雪あかりの路でロマンチックなデート
というのもおススメですよ♪

大人でも盛り上がってしまうおたる水族館へ是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

冬期営業は2月17日まで、10時~16時の営業です。


リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム