小樽運河のホテル
かわら版
本日より皆様にお披露目です♪
金ちゃんベビー2


そう、1月1日に孵化した金ちゃんの子供たちです。
今は大きい子で1センチ近くあり餌もよく食べ元気に育っています。
特にミジンコが好きという事がわかったので、ついでに親である金ちゃん夫婦にもあげてみた所・・・
いつもの餌よりも食いついていました(◎o◎;)
さすが高価な餌だけありますネ・・。
高価な餌に慣れてしまっては困るのでそれ以来あげていません。

相変わらず十数匹が水槽の中にいるのですが少しだけ大きくなった今でも一体何匹いるのか不明です。それくらい元気な子供たちを撮影するもの一苦労・・・
金ちゃんベビー3

ぶれ過ぎ!!(ToT)
ですが尾びれも背びれもはっきりとわかるようになりました。

みなさま是非見にいらしてくださーい♪


リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム