小樽運河のホテル
かわら版
今日は成人式でした^^
スタッフには誰一人と縁のない話なのですが・・・・・
朝から振袖姿の新成人の方達をたくさん見かけました♪

懐かしい!!!(ToT)と思いながら・・・

ですが、ここ数年の小樽の成人式はどうも悪天候で風も強く振袖は乱れ気味・・・。
それでもみーんな楽しそうに歩いていてなんだか微笑ましかったです。


話は変わりますがここ数日、寒いですね~。
夜、水抜きをしたはずの足湯も翌朝には凍結してしまい溶かすのに一苦労でした(^^;)
そんな中でもお客様はしっかりと観光してきた!という方が多くて嬉しいです!
飼い主と一緒にご宿泊されたわんちゃんも元気にお散歩してました☆

もう一つご報告♪
先日孵化した金魚の赤ちゃん十数匹はみんな元気に育ってます。
餌(ミジンコがお好きなようです)もたくさん食べ、大きな子でもうすぐ1センチになります。
元気に泳ぎすぎてデジカメでは上手く撮影できませんでした。。。ごめんなさい・・・


リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム