小樽運河のホテル
かわら版
嬉しいお知らせです(^^)
今日は皆さまに嬉しいお知らせです!
ふる川の看板夫婦金魚「金ちゃん」が昨年末に卵を産み、
その卵が1月1日に孵化しました♪
卵は数回産んだ事がありますが素人が孵化させるというのはとても難しく、今までは残念な結果になってしまいましたが、今回は成功!!!

金ちゃんベビー


昨日まではデジカメにも写らないくらい小さかった金ちゃんベビーは今日やっと写りました(^^;)今は十数匹くらいいます。
こちらの写真は餌を食べるため集まってきた金ちゃんベビー達です。

せっかく孵化したのだから1匹でも良いのでなんとしても一人前に金魚にしてあげたく、素人の私は毎日孵化について勉強し親バカ丸出しです(◎◎;)

残念ながらまだまだ皆さまの前に出ることが出来ません。ですが親子で皆さまにお会い出来る日を金ちゃんベビーもきっと楽しみにしていると思います☆


リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム