小樽運河のホテル
かわら版
ついにやってきました・・・・
今日の小樽ふる川


いつか来るだろうなとは思っていましたがついにこの日がやってきました。

**小樽では昨晩から延べ40~50センチの雪がつもりました**

ふる川前では朝からせっせと雪かき&雪よけをしています。
何が大変かと言うと、雪が降っているわりに気温が高めなお陰で雪が重い!!
日中になるにつれて気温が上がり、余計に重たくなる雪・・・

いったん中止しました。

さぁ~午後からまた雪よけ開始!!
がんばりま~す!!


リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム