小樽運河のホテル
かわら版
・・・師走・・・
早いですねー!!
3週間と少しで今年も終わります。

そして年が明けるとこちらのかわら版がリニューアルして1年となります。
そう、月間アーカイブの一番下をご覧頂くとお解かりかと思いますが、こちらのかわら版は1月9日にリニューアルオープンをしました。
小樽ふる川のブログは書き込んだと思えばしばらく書き込まなかったり、立て続けに書き込んだりと本当に不定期なブログです。
それでもご覧頂いている方から嬉しいお言葉を沢山頂き、感謝感謝の1年でありました。
これからも出来るだけ沢山更新して、ふる川や小樽の情報が小樽に居なくても伝わる様なページを目指して参りますので、これからも宜しくお願い致します。


話は変わりますが、師走というと「坊主が走り回るほど忙しくなる月」とよく言われていますがそれに全く同意です。きっとみなさまもそうですよね?
1年に24時間がこんなに短く感じる月はないと思っています。

でも「クリスマス」や「大晦日」というイベントがあるからでしょうか。子供の頃からわくわくしてしまう気持ちは変わりません・・・。

みなさまは今年1年どんな年でしたか?
ふる川は新しい事に挑戦したり、リニューアルしたりと新鮮な1年でした。
来年もいろいろな事に挑戦し、先を見ながらも良いものを見つけて、もちろん沢山の方に喜んでお泊り頂ける「小樽ふる川」を目指して参ります!

なんだかこの書き込みを見ていると今年最後のかわら版に見えてしまいますが、決してそんなことはありません!
今年もまだまだ書き込みして行きますので、どうか見てやって下さい!


リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム