小樽運河のホテル
かわら版
【 第51回 おたる潮まつり 】
‘17潮花火大会1日目デッキ

昨日、7月28日から〝 おたる潮まつり 〟開催中♪

1日目は、ぐずついたお天気となり雨模様。
この日、20時から花火大会が行われたんですが、、、
こちらは、ふる川の屋上!
ご宿泊のみなさまに、屋上を開放し花火を楽しんでもらお~(^O^)/
と、、、いうことで。。。
この日の花火大会にむけ、10日ほど前からふる川のメンズスタッフが
屋上にデッキを作っちゃいましたーーーーー!!!
社長をはじめ、本当にお疲れさまでございました。
たいへん良くできました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
花火大会開催の時間は、雨も上がり屋上にお越しくださいました
みなさまにも大好評でした!
潮まつり最終日も20時から花火大会が開催されます。
もちろん、最終日もご宿泊のお客様に屋上を開放致します~☆

‘17潮花火大会1日目




リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム