小樽運河のホテル
かわら版

今年もふる川の鯉のぼりは元気いっぱい!
2017年こいのぼりWeb


〝 屋根よ~り 高い こいの~ぼ~り~♪ 〟

つい2・3日前、急に寒くなり雪が降っていましたが

本日は、お天気も良く暖かい1日となりました。

そこで、、、鯉のぼりを設置しました!

時折、ひゅ~~~っと風が吹く中

今年も、ふる川の鯉のぼりは元気いっぱいです!(^^)!






リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム



