小樽運河のホテル
かわら版
スタッフの平均年齢

がふと気になりました。

「若いスタッフが多い」と良くお言葉を頂きますが小樽ふる川は意外にも年齢層が広かったんです!
下は21歳から上は74歳まで。3世代で仲良く働いてます(^^)
ちなみにスタッフのほとんどが女性

平均すると42.3333・・・歳 でした。

ここまで幅があると中和されるのか
平均年齢以下のスタッフは「よっこらせ~のせ」やら「あぁ腰が痛い・・・痛い・・・」やら20代にしては悲しい口癖を持ち
平均年齢以上のスタッフは見た目もしぐさも若いもんです。

それでもうまくやっているふる川はスタッフは全員が個性を持って働いております。
気軽にお声を掛けて下さい☆


ふる川の女性スタッフ
↑今年の夏に撮った女性スタッフでーす。みんな何歳くらいに見えますか!!?




リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム