小樽運河のホテル
かわら版
今日・・・・

今日、小樽では久しぶりに朝からまとまった雨が降りました。
東北地方では交通障害が出るなどご旅行中の方は大変だったかと思います。お疲れ様でした。

そんな小樽は明日、今日の雨が嘘かのように晴れるみたいです。

が・・・気になるのはその次の日!!
というか明後日以降 しばらく 雪か雨 だそうです。

ついにやってきましたねぇ。。。秋が来たと思えばもう冬です!
1年はほんとに早いもんですね。

昨日からスキー場「オーンズ」がオープンしました。
北海道で一早くオープンするスキー場です。
まだ人工増雪機を使用した雪だそうですが、スキーヤー&ボーダーにとっては待ってました!という所でしょうか!!?オーンズさんはゲレンデから海が一望出来るので二度楽しいスキー場としておススメです。

昨年も同じような事を言ったかもしれませんが、これから毎日雪掻きをしなければいけないと思うと気が遠くなります。
ここは若さ!?で ひと頑張りです!!




リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム