小樽運河のホテル
かわら版
明日から【小樽ロングクリスマス2007】スタート!

ロングクリスマス

明日11月11日(日)から【小樽ロングクリスマス2007】が始まります。
名前の通りロングです。12月25日(火)まで開催してますので是非一度小樽にお立ち寄り下さい。
まわりの方のお声を聞くとイベント的にはまだまだ定着はしていないのかなぁ・・・という所もありますが今年で3回目!
残念ながら小樽ふる川は参加をしていないのであまりご紹介をすることが出来ませんが色々イベント的なものもありますよ!
「小樽マニア大集合」というホームページに詳細が載ってますので気になる!という方は是非ご覧下さい。

気になる小樽ふる川のクリスマスは2年程前からクリスマスツリーに本物の松の木を使用したり、木の枝で手作りしたリースを飾ったり・・・・派手ではありませんが和風のホテルらしいクリスマスです(^^;)
クリスマスリース  ⇒去年スタッフで作ったリースです


小樽ふる川はクリスマスが似合わない・・・・と思う方もいらっしゃるかとは思いますが「和」のクリスマスもなかなかいいものですよ。

今年のクリスマスはどうなるか・・・?
それはご当日のお楽しみです☆




リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム