小樽運河のホテル
かわら版
陶芸体験、おススメです!

陶芸作品
皆様は陶芸体験された事ありますか?
やってみると意外にもはまってしまう陶芸体験はちょっと寒くなり外で長く観光するものちょっと・・・         というこれからの季節におススメです。


ふる川では【陶芸体験プラン】をご用意しております。


体験コースでは上記写真のようなお皿とタンブラーを作成することが出来ます。
体験場所は小樽市内の【北のクラフト新工房】での体験となります。
こちらでは気さくな先生が個人のレベルに合わせて指導致しますので初心者にも安心です。   初心者スタッフもはまってしまいましたョ☆


体験風景


体験後は記念撮影をどうぞ~


記念撮影


詳細はお問い合わせくださいませ。




リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム