小樽運河のホテル
かわら版
昨日の≪仲秋の名月≫
2013年 仲秋の名月


みなさま、昨日のお月見はいかかでしたでしょうか?

小樽ふる川の2階お食事処から撮影したものです。

ご夕食をお召し上がり頂きながらのお月見を楽しむことができました~☆

2階御休み処では、≪仲秋の名月≫ ということで、、

美味しいお月見セットをご用意いたしました。

昨年は、雲が多くお月見をすることができませんでしたが

今年は奇麗なお月さまを見る事が出来ました(*^_^*)




リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム