小樽運河のホテル
かわら版
☆今日は撮影日和☆

玄関前から見上げた空
今日は11月に発売の雑誌『おとなのいい旅冬号』の撮影でした。
スタッフに雨男&女が多い!?せいか撮影の日はいつも雨・・・・
という事が多かったのですが、めずらしく晴天♪
あまりにも嬉しかったのかプロのカメラマンさんの横で
素人がデジカメのシャッターをきってしまいました。。。。上の写真はそんな1枚です。


今日は浅草橋から見た運河や客室、冬の夕食などなどカメラマンさんに撮影して頂きました。
暑いな~と思えば浅草橋の温度計、25度になっていましたよ!

明日からは三連休です☆お出掛けになる方も多いようですね。
小樽にお越しの際は是非玄関前の足湯で疲れを癒して行って下さーい(^^)




リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム