小樽運河のホテル
かわら版
とってもかわいい〝おたる運がっぱ〟のご紹介♪
運がっぱ


みなさま  こんばんは~。

ますます寒くなってきましたが、いよいよ雪が降りそうです…。

今日もスタッフが、ふる川の玄関前でお客様のお出迎えをしておりましたトコロ、、

小樽運河の浅草橋に、〝 おたる運がっぱ〟を 発見!(^^)!

ふる川のスタッフが、写真をおねだりしたところ、、、

小樽ふる川をバックに、こころよく引き受けてくれました~!


こちらの、とっても可愛い 〝 おたる運がっぱ 〟

浮き玉にのって旅をして、北海道小樽の運河に流れ着いたかっぱのコドモ。

小樽のヒトとマチが気に入って小樽運河に住み着いたそうですよっ。


運がっぱくん、ありがとう! \(^o^)/


週末には、小樽市内のどこかでとってもかわいい〝 運がっぱ 〟に

出会える??? かもしれませんよ~♪


リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム