小樽運河のホテル
かわら版
スタッフ手作りです!
ハロウィン


ハロウィン ♪  と、いうことで、、、

スタッフが、〝 かぼちゃ 〟と〝 ほおずき 〟を使って

「 可愛いおばけ 」を作ってくれました!

スタッフいわく・・・  『かぼちゃの親子!』 だ、そうですよ~(*^_^*)

もちろん、すべてが手作り!!

固いかぼちゃの皮を削ったり、何時間も掛けてフエルトで帽子を作ってくれました~♪♪♪

まさに ≪ 力作 ≫ です!

みなさまに、もっとも~っと見て頂きたく、

もう少しこのまま飾っておきますので、お近くにお越しの際は

手作りの「可愛いおばけ」を 見に来てください!

スタッフ一同、お待ちしてま~す \(^o^)/







リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム