小樽運河のホテル
かわら版
ミニトマト(^O^)

ふる川のミニトマト


小樽ふる川のスタッフが栽培しているミニトマトです。


あまり日当たりの良くないふる裏の駐車場で栽培しているミニトマト、形は良くないですが実が赤くなったものから収穫!・・・案の定、甘くはありませんでした・・・(>O<)


早いもので9月に入り、北海道も過ごしやすくなってきましたネ。今年の夏の異常気象で体調を崩された道民も少なくないのでは!!?これからは北海道も秋本番!!食欲の秋・読書の秋・・・など楽しみが増える所ですがこんな秋を小樽ふる川で過ごしてみてはいかがでしょう!?


お値段もお手ごろになるこの時期に貸切展望風呂に浸かり~ご夕食~書斎風コーナーでお好きな1冊を手に取りのんびりお過ごし頂くのがおススメです。


圧倒的にご夕食が混み合うこの時期は『秋だなぁ~』と感じさせてもらえます(^^)近々ご夕食が秋のメニューに変わるのでお楽しみに♪




リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム