小樽運河のホテル
かわら版
寒い!けど楽しみ~♪
ここ半月で雪が降ったり、あられがふったり・・・と天気の良くない日が続き
自宅で耐えていた重ね着もとうとう限界までたどり着いたため
しぶしぶストーブつけることとなりました・・・・((ミ ̄エ ̄ミ))

そうして「あ~冬が来るなぁ」と思ったとある日、
先日のブログに載せた倉庫のキレイな紅葉の蔦、落ちてなくなっていました。

本当に秋から冬はあっという間ですねぇ・・・。

ここまで寒いのなら早く雪がつもってウィンタースポーツを楽しみたいものです。。


さてさてもうすぐクリスマス♪(1ヶ月以上あるんですけどね~)

スタッフは気が早いため、先月からコツコツと準備をしてきました。

まだまだですが、今年も楽しみで楽しみで仕方ありません(笑)

今年も乞うご期待♪


早いクリスマスといえば小樽市内では11月11日(木)から

≪≪小樽 ロングクリスマス2010≫≫が始まります☆

その名の通り
12月25日(土)までとロングスパンのイベントですが

今年よりイベント初となるロンクリ2010花火大会が行われることとなりました!

今の所12月4日(土)の18時~の予定ですが

あくまで冬の花火大会なので詳細はWEBでご確認ください。

その他にも恒例メッセージツリーやガラスアートの展示会など開催してますので

どうぞ、お楽しみに~♪

小樽ロングクリスマス2010 公式HP
http://www.otaru.gr.jp/blog/longxmas2010



リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム