小樽運河のホテル
かわら版
≪★★新プランのご紹介★★≫

そろそろストーブの恋しい季節になって参りました。

朝晩はかなり冷えますが、まだ10月!!

意地でもストーブを我慢し
団子のように重ね着をして就寝している毎日です。。。


さてさてこの度 秋冬の限定プラン が新登場♪

3プランご紹介させていただきます!



①いい夫婦へ贈る、贅沢時間。
 奥さまにはエステ、旦那さまにはフットマッサージなど特典つき!
  ⇒【いい夫婦の贅沢時間】~至福の休日編~
  

②同じくいい夫婦へ贈る、ちょっと気軽な贅沢時間を。
 奥さまには柄浴衣つき。キレイに変身して温泉デートをどうぞ★
  ⇒【いい夫婦の贅沢時間】~気軽に温泉休日!編~

③ちょっと早いよ~!なんて言わないでください!
 12月なんであっという間ですョ・・・!
  ⇒≪温泉≫がイイね!ふたりの★★メリークリスマス★★


他にも秋限定のプランなどなど・・・

こちらからご覧下さい!↓
http://furukawa.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do

リンクではなくてごめんなさい。
コピー&ペーストでお願いします。。。



リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム