小樽運河のホテル
かわら版
秋の風物詩【SLニセコ号】運行中!!
2013年 SLニセコ号2


みなさま こんにちは!

只今運行中の【SLニセコ号】をご案内です!

今日の小樽は、とっても良いお天気 (^O^)~♪

小樽駅のホームには、たくさんの人が【SLニセコ号】と一緒に記念撮影をされていました。

紅葉シーズンにあわせ9月14日(土)~11月4日(月・振休)の土・日・祝日

計20日間【SLニセコ号】を運転します。

SL車内にてイベントを実施するほか、スタンプラリーや日帰りの旅行プランもあります。

また、SLニセコ号沿線の街の名物スイーツを2号車カフェカーにて販売もしています。

こちらのスイーツは、各駅から積み込み後の販売となり数量限定です!

売り切れの場合もございますのでご了承くださいませ。


【SLニセコ号】で、ぷら~り列車の旅 は、いかがですか?


昨日の≪仲秋の名月≫
2013年 仲秋の名月


みなさま、昨日のお月見はいかかでしたでしょうか?

小樽ふる川の2階お食事処から撮影したものです。

ご夕食をお召し上がり頂きながらのお月見を楽しむことができました~☆

2階御休み処では、≪仲秋の名月≫ ということで、、

美味しいお月見セットをご用意いたしました。

昨年は、雲が多くお月見をすることができませんでしたが

今年は奇麗なお月さまを見る事が出来ました(*^_^*)


限定オプションのご案内!
カウンター人物あり


1日5組様限定オプション!
    ≪ 運河ディナー ≫ のご案内です。


小樽運河を眺めながらのご夕食はいかがですか?

ガス灯がライトアップされてとってもロマンチック~☆

1日5組様の限定オプションです!

ご夕食スタートは18:00 おひとりさま 1000円 にて、

運河側のお席をご用意させて頂きます。

運河ディナーのお席のご予約を頂きましたお客様には、

ちょっと嬉しい…プレゼント!をご用意しております♪

詳しくは、お問い合わせくださいませ。


【本日の小樽運河】~9月12日(木)~ 
9月12日小樽運河


小樽の短い夏も終わり、秋らしくなってきた今日この頃、、、

みなさま、いかがお過ごしですか?

本日の小樽運河をごあんない!

運河倉庫群の蔦の葉が、少しづつ赤くなってきています。(画像左側)

どんどん色づいてくる小樽運河をこちらの「かわらばん」にて

ご案内させて頂きますので、お楽しみに~♪




〝 タルビー 〟と一緒 ~♪
タルビーと一緒Web


本日は、〝 タルビー 〟 を ご紹介 ♪

私ども、小樽ふる川の2軒お隣

【石原プロ おもしろ撮影館】の ゆるキャラ〝 タルビー〟 です。

小樽の街を元気にすべく誕生したそうです!


リボンが、と~ってもかわいいタルビー

一緒に写真を!! と、お願いしたところ、、、

小樽運河をバックに、一緒に記念撮影~★

タルビーから元気をもらいました \(^o^)/






リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム