小樽運河のホテル
かわら版

【 おたる 雛めぐり 2013 】 開催中!
お雛様web



みなさま こんばんは。

2月も残すところ、あと4日…

〝 春 〟は、もう少し? で、しょうか~?!(*^_^*)

小樽では、毎年恒例の【おたる雛めぐり】が、3月10日まで開催中です。

今年も、小樽ふる川でもお雛様を飾っています。

お近くにお越しの際は、お気軽にお立寄りくださいませ!

みなさまのお越しをお待ちしておりま~す♪ \(^o^)/


 
【小樽雪あかりの路】 ~Part Ⅲ~
雪だるまとかんちゃん


みなさま こんばんは!

【小樽雪あかりの路】も、残すところあと4日となりましたが

今日も小樽は賑わっておりま~す !(^^)!

本日は、雪だるまの親子??? をご紹介 ♪

雪だるま作りは、今シーズン2回目ですが、、、

今回の雪だるまは、いかがでしょうか?

お近くにお越しの際は、雪だるまの親子と是非是非記念撮影をどうぞ~☆



ムムム…
赤い帽子の雪だるまの後ろに顔が!!
写りたがりのスタッフが、ちょっと顔をだしたら、、、
こんな風に写っちゃったみたいですね・・・ (^_^;)





【小樽雪あかりの路】 ~Part Ⅱ~
雪あかり ふる川前


みなさま こんばんは~!

昨日は、風が強くてロウソクが直ぐに消えてしまったので

ご紹介することができませんでしたが、、、

本日は、風もなくいい感じ~(^○^)

スタッフ作成! 雪あかりの路オブジェをご紹介♪

ふる川の玄関前に、ハートがとってもかわいいこちらのオブジェ。

記念にお写真を撮っていかれる方も‼

お近くまでお越しの際は、是非是非お立ち寄りくださいませ~☆




【第15回 小樽雪あかりの路】 開催中!
雪あかりの路


みなさま こんばんは。

いよいよ【小樽雪あかりの路】が開催されました!

つい先程、デジカメを片手に小樽運河まで行ってきましたが

連休ということもあり? たくさんの方がいらっしゃってました。

私ども小樽ふる川からお近くの会場は、、、

小樽運河の他にも運河プラザ、手宮線会場、都通り会場、などなど…

また、雪あかりの路を楽しむイベントも満載!

運河プラザイベント、商店街イベントや音楽イベント、

スタンプを集めて商品をゲット~♪♪♪ 
 
【小樽雪あかりの路】は、2月17日(日)まで開催中です。

あったか~いロウソクの灯りをお楽しみください ○(^o^)○


*お越しの際は、しっかりと賄って来て下さい ‼






新しいご夕食お品書き【特選料理】
先 付  オクラと長芋の豆乳寄せ
         ささげ カニこうじ漬け 美味出汁

お造り  小樽産八角炙り焼き 縞ソイ
         日高産鮭児 牡丹海老
              花穂紫蘇 芽物 山葵

焼 物  鮟鱇の共え焼
         鮟肝(うるいとタラの芽の胡麻浸し)レモン

箸休め  魚貝の白味噌風味蒸し
         真鱈 帆立 しめじ(酒粕 クリームチーズ味噌)

煮 物  十勝産和牛しゃぶしゃぶ
         ワラビ タラの芽 独活 水菜
                銀あん 柚子こしょう

強 肴  稚内産寒鰤のサラダ仕立て
         白子 きざみ茗荷 プチセロリ
             プチベール 玉葱ドレッシング

お食事  御 飯 野菜の炊き込みご飯
          大豆 こんにゃく しめじ 椎茸 
            人参 新牛蒡 小揚げ
             【道産米 ほしのゆめ】
     漬 物 鉈割大根とかぶのしそ漬け
     味噌椀 生若布  豆腐 長葱
           【道産 黒米・黒豆味噌と白味噌ブレンド】

菓 子  ゆずプリン  ~ゆず果汁ジュレ~
        あまおうを添えて




※献立は仕入状況により変わりますので一例としてご参考下さい。 
※苦手な食材はお取替えさせていただくことが出来ますので
 遠慮なくお申し付け下さいませ。





リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム



