小樽運河のホテル
かわら版

☆★☆小樽ロングクリスマス☆★☆
ロングクリスマス

みなさま こんばんは。


今年も「小樽ロングクリスマス」が開催いたしました!

運河プラザにて〝浮き玉ツリー〟が、とってもキレイでした~☆

今年は、「ロマンチックスタンプラリー」もあります。

スタンプを集めて素敵な賞品をGETしてください!

他にも、「小樽ロングクリスマス」ならではの【スペシャル】が盛り沢山♪



詳しくは、小樽観光協会までお問い合わせを…
      ↓↓
   http://www.otaru.gr.jp








◆◇◆初雪です!!◆◇◆
初雪

急に寒くなったと思ったら、ついに〝初雪〟です!!

天気予報では、11月14日の夜から「雪」

朝、カーテンを開けると真っ白!!

大正解・・・

「去年のこの時期、何を着てたっけ?」なんて、考えてしまいました。

季節は、いよいよ【冬】ですねぇ。













≪秋の小樽運河≫
7階から見た運河


みなさま こんにちは~。

秋が深まる今日この頃、、 もう11月ですね~。

この時期、雪虫が大量発生( ̄□ ̄!)

あまり車通りの少ない道路で、お日さまが差し込む所を好むんでしょうか?!

先日のお昼頃、もの凄い数の雪虫にひとり立ちすくんでしまった私…。

本当は、真っ直ぐ突き進みたかったんですが、ぐるりと遠回りして帰りました。



今日は、お天気がとってもよく7階の運河側客室より小樽運河を撮影してみました。

もうそろそろ、小樽運河の蔦の葉も紅葉が終わりそうです。






リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム



