小樽運河のホテル
かわら版

今年もやってきました≪SLニセコ号≫
SLニセコ号

    9月18日(土)~11月3日(水)の土日祝日
    ≪待ちに待った毎年恒例のSLニセコ号が動きます!!!≫

子鉄&ママ鉄ブームも冷めやまぬ中
この日を待ちわびていた鉄道ファンも多いのではないでしょうか!?


区間は今年も 札幌-小樽-ニセコを3時間40分ほどかけて動きます。


汽笛の音と、線路を走る普通電車とはまた違った重た~い音が懐かしく
まだSLが定期的に動いていた子供の頃を思い出します。


2日目の今日はたくさんの方が乗っていたようで、
    子鉄クンたちが窓から手を振っていました(^o^)


子鉄クンにとっては夢のような乗り物なんだろうな~と思いながら
手を振り返す前にSLが通り過ぎてしまいました・・・。

明日こそ手を振ろう!!と思っています。。。




リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム



