小樽運河のホテル
かわら版

★メリークリスマス★
       クリスマスツリー

ちょっとぼやけていますが今年のクリスマスツリーです♪
2週間ほど前からスタッフで飾りつけをし、素敵なツリーになりました!

昨年までツリーを置いていテラスが4月の改装の際に取り壊してしまったので
今年は玄関前にお目見えです★

昨日、今日で小樽もたくさんの方にお越しいただいたようですね。
運河前はたくさんのカップルで賑わっていました(^^)

明日からは年末に向けて、大掃除です!
来年もよい1年になるよう、気合を入れて掃除をしたいと思います!!
美味しいパンが焼きあがりました★
パン

このたび、朝食に新しいパンがお目見え♪

焼き立てのパンをもっと美味しくお召し上がりいただくために

朝食会場でパンを焼くことにいたしました!

本格的なオーブンなので焼きあがりは最高です★

今はクロワッサンのみですが、近々増えるかも・・・です。




リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム



