小樽運河のホテル
かわら版
寒い・・・・・・!!
昨日(25日)は本当に寒い一日・・・

8月も終盤とはいえ帰宅時の気温、16度。

先週までの暑さはなんだったのか!?

思い返してみれば今年は雨も多く、気温も低く
「海に行った」という人の声を聞いてない・・・
たぶん先週の数日間が「夏」だったんですね。

秋のにおいに時の速さを感じました。。


また新型インフルエンザが流行出しましたね。
スタッフは全員風邪ひとつひく事なく、元気です。
みなさまもお体にはお大事に・・・。
夜のひと時におススメ。【はちみつレモン酢】
5月に御休処・御食事処の改装を行い、早3ヶ月・・・

全体的に広くなり、小樽運河を眺めながら御食事の出来るお席(写真)が出来たことが
一番変わった部分だったのですが

せっかく温泉(湯くら)と隣接しているので、もっともっと湯上りスペースとして活躍できないものかー?

と日々考えてます。


まずは先月より

自家製【はちみつレモン酢】
を始めました♪


24時までご自由にお飲みいただけるように開放しております。

湯上りにビールを一杯も大好きですが

はちみつレモン酢を一杯も健康的でおススメです★

~はちみつレモン酢の提供時間~
  21時~24時

御休処は24時間開放しております。



食事処

*客室に新しいアメニティが登場*
このたび
新しいアメニティが加わりました★

観光やお仕事にお疲れのあなたへ

アメニティ

①足ピタ(リラックスシート)
②足指パット
③フェイスマスク
④日焼け止め

をご用意いたしました。

客室へお入れして半月ほどたちましたが
なかなかのご好評をいただいております。

特に足ピタと足指パットがおススメ★です。

さぁまた明日も観光を楽しみましょう~!


リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム