小樽運河のホテル
かわら版
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年はご夕食に【新なべ】が登場~♪

本日は小樽ふる川のホームページをご覧の皆様に、                              いち早くご案内をさせて頂きます!

毎年ご好評をいただいております【鍋プラン】は具材をタチとアンコウの2種類からお選びいただいておりました。


そして今年は新しい鍋を・・・とスタッフで考えに考えた結果・・・
≪豆乳鍋≫をご用意させていただくことになりました♪
豆乳鍋
(写真は鍋のみ2人前です)
もちろんタチとアンコウも引き続きご用意いたします。

動脈硬化、がん予防そして何より女性に嬉しいダイエット&美肌効果などなど栄養満点の豆乳を鶏のおダシで仕上げました☆
具材はお豆腐、人参、水菜、ブロッコリー、キャベツ、長葱、椎茸、エリンギなどのお野菜ときのこを、そしてお肉にはカロリー低めの鶏のささみを使用しています。

脂っこいものが苦手な方、健康に気を使っている方、そしてキレイになりたいと願う女性にはおススメです!
さっそくふる川の女スタッフが食らいついてしまいました・・・♪

今回も同じく鍋を含むコース料理にてご用意させて頂いておりますので、その他のお品書きもご紹介しちゃいます。
・冷しゃぶサラダ(写真右奥)
・前菜(写真左奥)
・お刺身三点(写真中央)
・柳の舞の照り焼き(写真右手前)
となります。内容が変わる場合もございますので予めご了解下さいませ。

このような少量のお肉とたくさんのお野菜・お魚のコースです。

尚、ご予約は10月からの予定となりますので、お楽しみに~♪
ちなみにタチ鍋とアンコウ鍋は後志で獲れる12月頃からスタートいたします!

スポンサーサイト
SLニセコ号』が今年も運行開始!!
電車好きはもちろんそうではない方にもたまらない!SLが今年も運行を開始します!

懐かしい汽笛の音を楽しみ、車窓一面に広がる紅葉の感動し、レトロな車内を探険し、小樽から約2時間半の片道はあっという間に過ぎてしまいます。

小樽で何をしよう・・・とお考えの方は一度乗ってみてはいかがでしょうか!


■運行期間
9月20日(土)~11月3日(月・祝)の間、土・日・祝日の計17日

■運転区間
上り・・・札幌(8:31)-小樽(10:01)-余市-仁木-小沢-倶知安-ニセコ-昆布-蘭越(12:37)
下り・・・蘭越(12:43)-昆布-ニセコ-倶知安-小沢-仁木-余市-小樽(17:42)-札幌(18:29)
(時刻は変更になる場合がございます)

詳しい情報は
JR小樽駅 (0134)29-2345
もしくは 
http://www.jrhokkaido.co.jp/travel/slniseko/index.html
までどうぞ!


リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。