小樽運河のホテル
かわら版
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふる川のツインルームは30種類!?

今回は一般客室のご案内です!ふる川の大半を占める客室ツインルームは計31室。そのうちの30室は全て造り・インテリアなどすべてが異なります。


ツインルーム 運河側ツインルーム 和風ツイン


などなどご用意させて頂いておりますがどのようなお部屋になるかはご当日のお楽しみです☆


「ツインルームでもこの部屋がいい!」というご要望にはお答え出来る日、出来ない日がございますので、ご了解頂ければと思います(涙)


他にも10畳の和室を1部屋やシングルルームもご用意しておりますのでご希望をお申し付け下さい!


尚、一般客室はすべてユニットバスでのご用意となります。


スポンサーサイト
特別室のご紹介~☆


今回は大人気!!の最上階(8階)運河側特別室をご紹介いたします。こちらの特別室はAタイプ(801号室)・Bタイプ(802号室)の2部屋のみの為、お早めのご予約をおススメします!!


801号室


こちらのAタイプ(801号室)はキングサイズのダブルベッドが1台入ったタイプです。カップルやご夫婦におススメ!手前の囲炉裏のように見えるものは飾りですので実際にご使用はできません・・。


801風呂


こちらがAタイプ(801号室)の檜展望風呂です。お客様だけのお風呂ですので、何時でもお好きなお時間にご入浴頂けます。ご到着前にお湯をはらせて頂きますのでご到着後スグに!!なんていうのもOKです。


802号室


こちらはBタイプ(802号室)です。Aタイプとは雰囲気も造りも広さも違います。ご夫婦やカップルでのご利用も可能ですが、大人数いらっしゃる場合に(といっても6名様くらいですが)おススメです。お写真ではちらっとしか見えないのですが、奥の方に8.5畳の和室がございますので、3名様以上はお布団にてご用意させて頂きます。こちらにももちろん檜の展望風呂を完備!Aタイプとは少し違う造りになりますが角に位置していますので、小樽築港方面まで望むことが出来ます。


お部屋・お風呂どちらからも小樽運河や日本海を望むことができます。日中天気が良ければ増毛の方まで望むことが出来ますが、夜景は普段見慣れたスタッフまでもがウットリするようなほどステキなんですよ♪


本当にうまりやすい為お断りしてしまっている方、ごめんなさい!!


ご予約はお早めに・・・・




リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。