小樽運河のホテル
かわら版
つづいては足湯のご案内です♪

玄関前の足湯です。


こんな寒い季節に足湯なんて入るの!?


と・・おっしゃる方が多いのですが、きちんと服を着ていれば寒さはそこまで気になりませんでした。こちらはスタッフ2名が昨年12月に入った画像です。(着ている服はふる川の館内着である作務衣と貸し出ししております羽織です)


足は温める事により血行が良くなることはお分かりかとは思いますが、その他にもストレス解消・関節の痛みや全身のだるさ・なんとむくみにも効果的です!入られるお時間の目安は20~30分だそうです!


ご旅行でお疲れになった足にも休息をさせてあげてみてはいかがでしょうか?ご宿泊のお客様にはタオルの貸し出しをしておりますが、ご宿泊ではない方でもご自由にお入り頂けますよ☆


ちなみに悪天候時はお休みさせて頂いておりますので、ご了解下さいませ。基本的には10時~22時頃までの営業となります。




貸切風呂のご案内 その2

半露天の樽風呂です


つづいて貸切風呂の浴槽です。


こちらはお外に出て頂いた所にある屋根付き露天の樽風呂です。樽はニッカウヰスキー様より頂いた本物のウイスキー樽を使用しております。


出来た当時はほのかにウイスキーの香りがした樽も、4年経った今は残念ながらウイスキーの香りはしませんが、入ると小樽築港方面まで見渡せる景色がまた素敵ですよ☆


樽風呂は大人が1名様がちょうど入れるくらいの大きさですが、中には檜風呂・洗い場が2箇所ございますので、4~5名様が一度に入ることが出来ます。


ご家族・ご友人同士で仲良くプライベート入浴をお楽しみ下さいませ♪


ふる川貸切展望風呂のご案内☆

小樽ふる川かわら版がリニューアルし写真が入れられるようになりましたのでこれからはホームページ上ではご紹介しきれない施設や、細かな部分を少しずつではございますが、ご紹介させて頂きたいと思います♪


まずは・・・・・何といっても大人気の 『貸切展望風呂』


最上階の貸切展望風呂です。


からご紹介させて頂きます☆


小樽ふる川では残念ながらいつでも入れる大浴場はご用意しておりません。こちらの貸切展望風呂はお時間先着順とさせて頂きまして、毎日16時スタートから1時間刻みにて、最終は24時スタート・翌朝は5時スタートより同じく1時間刻みにて、最終は10時スタートとご用意しております。


ご予約はご宿泊ご予約と同時に承っておりますので、インターネットや旅行会社様でご予約の方もお気軽にお電話またはホームページ問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。


最近は以前に増して人気が出て参りまして、ご当日に空き時間が無い(ToT)!!ということもございます。ご希望のお時間がございましたら、お早めに・・・


 


遅くなりましたが新年のご挨拶♪

今日の小樽ふる川です


皆様、新年あけましておめでとうございます


と言いましても既に9日ですが(・。・;)


実は今回の書き込みより゛祝 かわら版 リニューアル゛!!です。


皆様にこれからも見やすく・楽しめるかわら版を目指して参りますので


今後とも宜しくお願い申し上げます!!


 




リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム