小樽運河のホテル
かわら版
今年もふる川の鯉のぼりは元気いっぱい!
2017年こいのぼりWeb


〝 屋根よ~り 高い こいの~ぼ~り~♪ 〟

つい2・3日前、急に寒くなり雪が降っていましたが

本日は、お天気も良く暖かい1日となりました。

そこで、、、鯉のぼりを設置しました!

時折、ひゅ~~~っと風が吹く中

今年も、ふる川の鯉のぼりは元気いっぱいです!(^^)!




厨房の改装工事が完了致しました! 
みなさま こんばんは!

おたるふる川 では、4月3日(月)~4月10日(月)までの8日間

厨房の改装工事を行わせて頂いておりました。

皆様には、お食事のご用意をすることができず

大変ご迷惑をお掛け致しております。

調理場の安全・品質向上を目指しての修繕となります。

又、一部外壁の塗装修正を行っており

期間中、騒音等細心の注意を払い工事を進めて参りました。

厨房改装4月5日web


上の画像は、4月5日(水)に撮影をしたものです。

大きな厨房機器を出し、壁や床をはがす作業。

こんな状態で、本当に4月11日の夕食を準備できるのか?!

と、心配をしていましたが・・・


厨房改装完了



とってもキレイ!!

厨房の改装工事が終わり、厨房機器等搬入も完了致しました。

明日、4月11日(火)の夕食よりお食事をご用意させて頂きます。

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

今後ともご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。




【 小樽雪あかりの路 】 開催中!
雪あかり小


本日、2月3日(金)~2月12日(月)まで開催中!

1990年に始まり、今年で19回を迎える「小樽 雪あかりの路」

ふる川の玄関前にも、

フロントスタッフの手作りオブジェ あります~♪

メーン会場・準メーン会場だけではなく、

小樽の街全体に灯りが広がっていきます。

冬の小樽をお散歩しながら、

こころがあったかくなる場所を見つけてください(*^。^*)


新しいご夕食お品書き≪厳選美味会席≫

先 付   湯葉豆腐  
           印元 ラディッシュ  えんどう豆ソース掛け

お造り   日高産 サメガレイ   ズワイガニ                
           噴火湾産 帆 立  牡丹海老         

焼 物   穴子の湯葉包み焼  
           オホーツク産 鱈場蟹外子焼
                アスパラ 人参 しそ味噌

中 皿   オホーツク産
           大鮃の煎り酒掛け   甘長唐辛子 煎り胡麻

蒸 物   十勝産 和牛サーロインと温野菜巻
           水菜 茗荷 無花果 白髪葱 銀あん

止 肴   子茄子浅漬と生ハムのサラダ仕立て
           フルーツトマト デトロイト
              パルメザンチーズ 和風ドレッシング掛け

お食事   御   飯  オホーツク産 メヌキ炊き込みご飯
                新生姜  【新米 道産米 ななつぼし】
        香の物  子茄子漬け  昆布大根
        味噌椀  鶏つみれ 
                 豆腐 小葱 (煮干し・鯖・鰹・昆布)
                【道産 黒米・黒豆味噌と白味噌ブレンド】

菓 子   さつま芋プリン(牛乳・生クリーム・卵)
             抹茶クリーム 黒蜜 ブルーベリー   
 

※献立は仕入状況により変わりますので一例としてご参考下さい。 
※苦手な食材はお取替えさせていただくことが出来ますので 遠慮なくお申し付け下さいませ。

新しいご夕食お品書き≪季節の美味会席≫
先 付   湯葉豆腐  
           印元 ラディッシュ  えんどう豆ソース掛け

お造り   日高産 サメガレイ   ズワイガニ
           噴火湾産 帆 立   牡丹海老         

焼 物   日高産 真鱈昆布〆焼 
           まいたけバター  レモン

箸休め   コンソメ仕立て
           大和芋のつみれ (白玉粉・玉子)
               白髪葱 イタリアンパセリ

煮 物   牛肉肩ロース煮込み
           大根・茄子揚げ浸し
               人参 チンゲン菜 インカの目覚め

強 肴   野菜煮浸し
           ニセコ産 栗かぼちゃ
           函館産 鯣烏賊 ヤングコーン オクラ 無花果 
              チーズソース (サワークリーム クリームチーズ 牛乳)

お食事   御  飯  オホーツク産 メヌキ炊き込みご飯
                 新生姜 【新米 道産米 ななつぼし】
       香の物  子茄子漬け  昆布大根
       味噌椀  鶏つみれ 
                 豆腐 小葱   (煮干し・鯖・鰹・昆布)
               【道産 黒米・黒豆味噌と白味噌ブレンド】

菓 子   さつま芋プリン(牛乳・生クリーム・卵)
             抹茶クリーム 黒蜜 ブルーベリー 



※献立は仕入状況により変わりますので一例としてご参考下さい。 
※苦手な食材はお取替えさせていただくことが出来ますので 遠慮なくお申し付け下さいませ。




リンク

サイドテキストボトム

最近の記事

サイドテキストボトム

月別アーカイブ

サイドテキストボトム

カテゴリー

サイドテキストボトム